マルシェ 第2回「経験シェアリング研修」を実施しました 2026.02.12

当社では、お客様に驚きと喜びをお届けするため、社員の視座を高める「実体験型研修」に注力しています。この度、若手から中堅社員を対象とした研修を実施いたしました。

トレンドを売場のチカラに(日本アクセス春季展示会 視察)
現場の核となる中堅社員が展示会に参加し、最新の食トレンドを体感しました。変化の激しい市場動向を肌で感じることで、お客様視点に立った「選ばれる売場」をつくる提案力を養うことが目的です。

「店舗の魅力は、人の想いで決まる」
当社が人財教育に注力するのは、社員一人ひとりの成長こそが、より良い店舗運営に直結すると信じているからです。
これからも研修を通じて社員の専門性を磨き、地域の皆様に「ここがあって良かった」と思っていただける、地元に根ざした食品スーパーを目指してまいります。